最新更新日:2024/05/20
本日:count up28
昨日:23
総数:198240
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

令和4年度修了式

令和4年度修了式を行いました。

校歌を斉唱しました。しっかりと歌うことができました。

そして5年生から修了証が授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度修了式2

4年生、3年生共に大きな返事をして、代表が修了証を授与されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度修了式3

2年生、1年生です。みんな1年間よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度修了式4

全日本書初め大展覧会特選の表彰です。
きれいな字が書けていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度修了式5

校長先生のお話。

校長先生から、各学年の子どもたち、みんなの1年間がんばったことが話されました。

自分に自信をもって、すばらしい清水小学校をつくってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和4年度修了式6

生徒指導の先生から春休みの過ごし方について、お話がありました。

春休みは、「早寝・早起き・朝ご飯」で身体をしっかりつくり、新年度に向けて気持ちの準備をしっかりしましょう。
画像1 画像1

卒業証書授与式

第115回卒業証書授与式が行われました。
卒業生15名が入場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きな拍手で迎えられました。

卒業証書授与式3

清水小学校校歌をしっかりと歌えました。
最後の校歌ですね。
画像1 画像1

卒業証書授与式4

卒業証書が授与されます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式5

緊張しながらも大きな返事をして一人一人しっかりと卒業証書を受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなかっこいいですね。

卒業証書授与式7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色々な思い出がありましたね。

卒業証書授与式8

画像1 画像1
画像2 画像2
6年間しっかりとがんばりましたね。

卒業証書授与式9

画像1 画像1
画像2 画像2
計15名の卒業証書が授与されました。

卒業証書授与式10

校長先生の式辞です。

相田みつをさんの詩「夢はでっかく 根はふかく」

根っこにしっかりと栄養をため、見えないところで努力をしっかりとし、大きく羽ばたいていってください。皆さんの一生懸命にがんばる姿を応援します。
画像1 画像1

卒業証書授与式11

卒業記念品贈呈

卒業記念寄付目録
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式12

お別れの言葉と歌

呼びかけは6年間の思い出、保護者への感謝の言葉などとても感動的でした。

歌「正解」。大きな声でしっかりと歌い、卒業生の思いが伝わりました。

本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式13

卒業生が退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式14

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても感動的でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460