最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:23
総数:198213
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

ウサギのお散歩

11月1日(水)
今日も元気ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休み

10月31日(火)

昼休みにドッジボールをしています。
とても白熱しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の1コマ

10月27日(金)
今日も子ども達は朝から仲良く元気に遊んでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2

ウサギのお散歩

10月25日(水)
天気が良かったので飼育委員会の子ども達が「ウサギのお散歩」をしてくれました。
子ども達がたくさん見ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

草引き

10月19日(木)
子ども達が朝から草引きをしてくれています。
毎週草引きしてくれたので、だんだん草が少なくなってきましたね。
毎週ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上練習

10月17日(火)
陸上の練習です。
明日の本番に向けて、最後の練習です。
みんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上練習

10月17日(火)
明日に備えて、体調を万全にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子

10月16日(月)
5年生対3・4・6年生でドッジボールをしています。
年下の子ども達がとりやすいボールを投げてあげる優しいところも見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2

歯磨き指導 2年生

10月13日(金)

橋本市保健福祉センターの歯科衛生士さんが2年生に歯磨き指導をしてくれました。
歯の染め出しを行い、みがけていないところは赤くなりました。
その後、みんな鏡を見ながらきれいにみがきました。

ありがとうございました。歯を大切に!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を見ているのかな?

10月13日(金)
子ども達が何かを見ています。
何かな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を見ているのかな?

10月13日(金)
とても可愛らしい柿をお家から持ってきてくれた子がいました。
じゃんけんできますね。
画像1 画像1

読み聞かせ会

10月12日(木)
 橋本高校の生徒さん3名が、本の読み聞かせをするために清水小学校へ来てくれました。1・2年生のみなさんは、どの本が1番楽しかったですか?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よみかたりボランティア

10月12日(木)
今日は1,2年生に、高校生が「読みかたり」をしに来てくれました。
大きな絵本や紙芝居、ゲームをしてくれました。
高校生の皆さん、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よみかたりボランティア

10月12日(木)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動

10月11日(木)
今日は2学期初めての委員会です。
給食保健委員会の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動2

10月11日(木)
図書掲示委員会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動3

10月11日(木)
飼育体育委員会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動4

10月11日(木)
代表委員会の様子です。


2学期も一生懸命がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上練習

10月5日(木)
今日の陸上練習風景です。
高跳びとソフトボール投げ
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上練習

画像1 画像1
画像2 画像2
10月5日(木)
ハードルと幅跳びです。
今日も一生懸命に頑張っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 ALT 漢字博士検定
3/5 令和6年度児童会選挙公示 PTA新旧役員会 中央中学校体操服販売
3/6 クラブ活動
3/7 PTA交通指導 SC お別れ遠足
3/8 ICT
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460