最新更新日:2024/05/08
本日:count up74
昨日:40
総数:197588
ゴールデンウイークは楽しく過ごしくください。8日(水)に元気に登校してくれるのを待っています!

まとめをしていると

3月5日(火)

1年生は生活科のまとめです。

まとめをしていると、今まで作った作品がたくさんでてきました。
どれも素敵な作品ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かべかざり

3月4日(月)

1年生は壁飾りをつくっています。
どんな作品になるか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばっています。

2月29日(木)

1年生は体育館で明日の練習をしています。
とても楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばっています。

2月28日(水)

1年生は昨日練習したことを体育館でしました。
がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばっています

2月27日(火)

1年生は今日もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

かべかざり

2月26日(月)

1年生の図工は「かべかざり」作りです。
色鮮やかな粘土で作ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を作っているのかな

2月22日(木)

一生懸命に作っていますね。
頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何を作っているのかな

2月20日(火)

1年生は図工です。
何を作っているのかな。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習発表会練習

2月16日(金)

1年生は明日の学習発表会の練習をしています。
明日も頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび

2月14日(水)

1年生はなわとびをしています。
いろいろな跳び方に挑戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

練習

2月13日(火)

1年生は学習発表会の練習です。
一生懸命に頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

どんな本を読んでいるのかな?

2月9日(金)

1年生は図書室で本を探して読んでいます。
司書さんに伝えて探してもらっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

昔遊び

2月8日(木)

1年生は「昔遊び」の発表練習をしています。
がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなで元気よく

2月7日(水)

1年生の音楽は、歌の練習です。
みんな頑張って歌っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たぬきの糸車

2月6日(火)

1年生の生活科は「たぬきの糸車」を歌っています。
一生懸命に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大谷翔平選手

2月5日(月)

1年生の体育は大谷翔平選手から頂いたグラブでキャッチボールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

凧あげ

2月2日(金)

1年生は授業で作った「凧」をあげています。
一生懸命に走りながらあげています。
だんだん上手になり、校舎より高くあがりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

フルーツバスケット

2月1日(木)

1年生は特活です。
みんなで円になってフルーツバスケットをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大谷翔平選手から

1月31日(水)

1年生です。

グラブは、左利き用、右利き用、右利き用(少し小さめ)と3つ頂きました。
明日からみんなで大切に使わせて頂きます。

大谷翔平選手、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハピネス

1月29日(月)

1年生は明日の「感謝の集い」で歌うハピネスの練習をしています。
とても大きな声で歌えましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/5 令和6年度児童会選挙公示 PTA新旧役員会 中央中学校体操服販売
3/6 クラブ活動
3/7 PTA交通指導 SC お別れ遠足
3/8 ICT
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460