最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:23
総数:198216
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

花植え

12月22日(金)

1年生が花植えを行いました。
綺麗な花が咲きますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

チューリップ

12月21日(木)

1年生が生活の時間にチューリップを植えました。
どんな色の花が咲くか楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽

12月20日(水)
 1年生が2年生教室へお邪魔して、楽しい歌を聞かせていただき、楽器でリズムを奏でました。曲は『ハピネス』。
 もうすぐクリスマスですね。みんなが幸せになれますように。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大きな大根

12月20日(水)

1年生は生活科でつくった大根をぬいてきました。
とても大きいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

なわとび

12月18日(月)

1年生の体育は縄跳びです。
駆け足とびにチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

書初め会の練習

12月15日(金)

1年生は書初め会の練習です。
一生懸命に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当

12月12日(火)

1年生の生活科は、お弁当を一生懸命につくっています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

お弁当

12月12日(火)
画像1 画像1 画像2 画像2

お弁当

12月12日(火)
画像1 画像1 画像2 画像2

書初め会練習

12月7日(木)

1年生は書初め会の練習をしていました。
今日も一生懸命に頑張りましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

確かめテスト

12月6日(水)

1年生の国語は、確かめテストをしています。
がんばっていますね。

テストが終わった子から、絵日記を描いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カルタ

12月5日(火)

1年生は生活科です。
「生活科カルタ」をしています。
みんな一生懸命に頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マラソン練習 1・2年生

12月1日(金)

1・2年生が一緒に、校内マラソン大会に向けて練習をしました。
本番で走るコースを走りました。
一生懸命走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/18 ICT
3/21 学校司書
3/22 修了式
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460