最新更新日:2024/05/20
本日:count up2
昨日:53
総数:198267
運動会練習が始まりました。体調管理にご協力ください。

昼休みの様子

10月2日(月)
子ども達は今日も元気に外で遊んでいます。
ドッジボールや、四つ葉のクローバー探しを仲良くしていました。
みんな楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会の練習

9月29日(金)
今日も頑張っています。
ソフトボール投げ、高跳び、幅跳び。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
9月29日(金)
ハードル

陸上記録会練習

9月29日(金)

今日も朝から陸上記録会の練習です。
ハードルの練習を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会練習

9月28日(木)
今日の陸上の練習は、高跳び、ハードル、ソフトボール投げ、幅跳びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会練習2

9月28日(木)
みんなよく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休み

9月28日(木)
お昼休みの様子です。
先生も一緒にドッジボール!!
画像1 画像1
画像2 画像2

草引き

9月28日(木)
今日も朝から草引きをしてくれています。
だんだんきれいになってきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会練習

9月27日(水)
早朝から陸上記録会の練習をしています。
よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会練習

9月26日(火)
今日はソフトボール投げと走り高跳びの練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会練習2

画像1 画像1
画像2 画像2
9月26日(火)
いろいろな競技を練習し、どの種目に出場するか決めましょうね。

朝の様子

9月25日(月)

おはようございます。
朝からみんなで仲良くドッジボール!!
学年関係なく遊んでいて、とっても楽しそうです。
画像1 画像1

校長室にお客さんが

9月22日(金)

校長室にたくさんのお客さんが来ました。
校長先生と一緒に本を読んでいます。
学年関係なく、みんな仲良くしています。
とても楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

草引き

9月22日(金)
今日は朝から子どもたちが草を引いてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

よくがんばっています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月21日(木)
1枚目(3年生校区探検)
2枚目(2年生町たんけん)
3枚目(家庭学習ノート)
よく頑張っていますね。

保健室の様子

9月20日(水)

保健室にある文庫に新しい本が入りました。
保健室には、身体や健康についての本もあります。
知りたいこと、聞きたいことがあればぜひ来てくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スポーツクラブ

9月20日(水)
今日はクラブ活動です。
スポーツクラブはドッジビーをしています。
みんな一生懸命に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

スポーツクラブ

9月20日(水)
スポーツクラブはドッジボールです。みんな楽しそうに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

ゲームクラブ

9月20日(水)
ゲームクラブです。カードゲームををしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

制作クラブ

9月20日(水)
制作クラブは巾着づくりです。どんな巾着ができるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/27 学校司書
橋本市立清水小学校
〒648-0041
和歌山県橋本市清水2014
TEL:0736-32-0307
FAX:0736-32-0460