最新更新日:2024/05/13
本日:count up36
昨日:71
総数:376723
5月25日(土)は運動会、31日(金)には児童引き渡し訓練があります。ご協力をお願いします。

1年生☆氷おに

画像1 画像1
1時間目が終わった休憩時間、「校長先生、卒業式も終わったし、氷おにしよう。」と久しぶりに誘いに来てくれました。お昼休みに遊ぶ約束をしました。もちろん、私は「おに」ですが・・・そのメンバーです。

卒業生

画像1 画像1
3月19日に卒業証書授与式を、800名近くの人びとが集い、無事に終える事ができました。その卒業生の皆さんが、今日、春休みの宿題プリントをするために、学校に来ました。その記念写真(^_^)v

5年生◇ドッジボール 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱい、みんなで協力して楽しんでいました。

5年生◇ドッジボール 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の学級行事として、ドッジボールをしました。
誘って頂いて、一緒に遊びました。

3年生★歴史資料館見学 5

画像1 画像1
画像2 画像2
地域の皆様にご協力を頂き、本当にありがとうございました。

3年生★歴史資料館見学 4

画像1 画像1
画像2 画像2
子ども達は、普段目にする事がない多くのものを見学する事ができました。

3年生★歴史資料館見学 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
資料館には、地域の皆さんなどから集めた昔の道具など、たくさん展示されています。

3年生★歴史資料館見学 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級毎に見学をし、地域の皆さんに説明をして頂きました。
忙しい中、本当にありがとうございました。

3年生★歴史資料館見学 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は、地域にある歴史資料館に見学に行きました。

6年生◇最後の詩 6

画像1 画像1
画像2 画像2
一歩一歩確かな歩みを・・・

6年生◇最後の詩 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業まであと少しの中で、心を輝かせています。

6年生◇最後の詩 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの思いに、心が響きます。

6年生◇最後の詩 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いくつかの詩を紹介していきます。

6年生◇最後の詩 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつものようにリコーダーの練習は今日も続いています。

6年生◇最後の詩 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生が一年間続けてきた「詩」も、いよいよ最後になりました。

6年生☆6A 茶話会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業に向けて悔いのない日々を(^o^)

6年生☆6A 茶話会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生も卒業まで本当にあと少しになりました。
いい思い出になったでしょうか(^_^)v

6年生☆6A 茶話会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出張で様子を見る事はできませんでしたが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

6年生☆6A 茶話会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、6年A組の茶話会でした。

6年生◇お別れ遠足 9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スケッチ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立隅田小学校
〒648-0018
和歌山県橋本市隅田町垂井20
TEL:0736-32-0714
FAX:0736-32-0807