最新更新日:2024/05/13
本日:count up32
昨日:71
総数:376719
5月25日(土)は運動会、31日(金)には児童引き渡し訓練があります。ご協力をお願いします。

画像1 画像1
桜満開

放課後・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業生に頂いた祝電・祝詞は、式場だけでなく、6年生の教室の近くにも、コピーをして掲示しています。卒業生が、じっくり眺めていました。

6年生★修了式 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり成長できた皆さんに、修了証を渡しました。

6年生★修了式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
落ち着いて修了式をしました。
立派でした。

6年生★修了式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業式を前に、6年生の平成25年度修了式を行いました。

2年生★百人一首大会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり覚えている子がたくさんいました。
すごいね。記念写真も撮りました。

2年生★百人一首大会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私も参加させてもらいましたが、完敗でした。(T_T)

2年生★百人一首大会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生では、「百人一首」に取り組んできました。

大掃除 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
綺麗になりました。

大掃除 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
特に6年生は、隅々まで綺麗にしました。

大掃除 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全校一斉の大掃除でした。
6年生は、卒業に向けて、教室を綺麗にしました。
1年生から5年生は、1年間使った教室を綺麗にし、ワックスもかけました。

6年生★茶話会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい会食になりました。

6年生★茶話会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各グループで、先生方も招待して会食が始まりました。

6年生★茶話会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各グループで、協力して頑張りました。

6年生★茶話会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
家庭科の一つとして、6Bのお別れ会が開催されました。

6年生★バレーボール大会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員で楽しく過ごせた2時間でした。

6年生★バレーボール大会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学級6チーム編成で、1試合5分で得点をカウントしていきます。
多いチームが決勝で戦ったようです。
見てないんですようね〜(T_T)残念

盛り上がったようですよ(^_^)v

6年生★バレーボール大会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生もいよいよ卒業が近づいてきました。
今日は、6年生全員による「バレーボール大会」でした。

卒業制作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外トイレの壁に、「卒業制作」の絵を描きました。
ペンキを塗り重ねていくうちに、だんだん楽しい絵になっていきました。
今日は、完成記念の日です。


6年生★お別れ遠足 5

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業まであと少しになりました。
思い出に残る卒業式にしたいものです。

ちなみに、隅田中学校の卒業証書授与式は、感動的でした。
卒業生、在校生の態度も素晴らしく、送辞・答辞も心に響くものでした。
素晴らしい中学校生活を送られたのが、とても伝わって来ました。
隅田中学校卒業生のみなさん・・・ご卒業おめでとうございます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
橋本市立隅田小学校
〒648-0018
和歌山県橋本市隅田町垂井20
TEL:0736-32-0714
FAX:0736-32-0807