最新更新日:2024/05/14
本日:count up16
昨日:83
総数:356866
手洗い・消毒を心がけましょう。早ね・早起き・朝ごはんで健康に過ごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、ご連絡ください!!!

遠足15

上:3年生
下:4年生
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足14

到着してすぐにとってあった集合写真です。
上:1年生
下:2年生
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足13

上:前、通りま〜す♪
下:フリスビー………見えます?
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足12

休憩とおやつ補給も大事!?
走り回ると楽しいですが、こうなります…
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足11

とってもなかよし!
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 遠足10

おにごっこやけいどろで楽しんでます。
先生とかけっこ勝負も!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足9

楽しそう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足8

上手!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足7

全力で遊んでます!
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足6

少し早いけど、歩いてきたからお腹はすいているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足5

おいしそう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足4

すでに到着して、早い目の昼食ですが、おいしくお弁当を食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

遠足3

上:3年生
下:4年生
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足2

上:1年生
下:2年生
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足(1~4年)

10月30日(金)

 雨で延期になりましたが、今日は秋晴れのなか無事に遠足に出発することができました。楽しい一日になりますように!
上:途中でちょっとお茶休憩
中:階段をのぼれば隅田八幡神社です

画像1 画像1
画像2 画像2

10月29日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・あきあじシチュー・マカロニサラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

10月28日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・じゃがぶたキムチ・たくあんあえ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

10月27日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・とりにくのスパイシーやき・さっぱりサラダ・とうふスープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2学期初めての代表委員会

本日、2学期第1回目の代表委員会を行いました。新しい児童会の皆さんが上手に会を進めてくれました。
2学期にはたくさんの行事がありますが、児童みんなが楽しく過ごせるように計画し進めてほしいと思います。期待しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期専門員会〜環境委員会・健康委員会〜

環境委員は、飼育の仕方や花への水やりなどを実際にして、仕事内容を教わりました。
健康委員は、仕事の確認や役割分担の後、校内のハンドソープの補充をしました。
各委員とも、2学期それぞれの仕事をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366