最新更新日:2024/05/15
本日:count up40
昨日:83
総数:356890
手洗い・消毒を心がけましょう。早ね・早起き・朝ごはんで健康に過ごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、ご連絡ください!!!

第113回卒業証書授与式

本日、第113回恋野小学校卒業証書授与式を無事に挙行できたことをうれしく思います。
 8名の卒業生の表情はとても頼もしく、立派に巣立っていきました。中学校でも活躍されることを期待しています。
 また、保護者の皆様、地域の皆様には、本校教育にご厚情、ご支援をいただきましたことに厚くお礼申し上げます。
 今後も、卒業生、本校在校生へのご支援をよろしくお願いいたします。

画像1 画像1

第113回卒業証書授与式1

 本日、卒業証書授与式が行われました。8名が巣立っていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式2

卒業証書授与
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式3

卒業証書授与
学校長式辞

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式4

PTA会長祝辞
お別れの言葉と歌
保護者代表謝辞
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式5

教室にて 
お父さん・お母さんありがとう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式6

花道です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第113回卒業証書授与式7

体育館にて 記念撮影

中学校へ行ってもがんばってね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は第113回卒業証書授与式です

令和5年3月17日(金)9時30分開式
画像1 画像1

卒業式にむけて1

明日の卒業式にむけて全校で大掃除です。隅々まできれいにします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式にむけて2

本当にみんな一生懸命、がんばってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式にむけて3

どんどんきれいになっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式にむけて4

とてもきれいになりました。ご苦労様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式にむけて5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会場準備も整いました。明日の卒業式を待つだけです。

卒業式にむけて6

ご卒業おめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(木)〜本日の給食〜

本日の給食は、パン・サケのマヨネーズ焼き・コールスローサラダ・具だくさんスープでした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

授業風景(3月15日)

上:3年生 図工 『ゴムゴムパワー』ゴムの動力で動くおもちゃを作っています。一人ひとりおもしろい作品を作っています。

中:4年生 理科 水のじょう発について観察してわかったことをまとめています。

下:6年生 大掃除 お世話になった教室を丁寧に掃除しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、カレーライス・わかめサラダ・牛乳・プチアセロラゼリーでした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

ブッキー号

 今年度、最後のブッキー号が来ました。借りていた本を返したり、借りる本を探したりお昼休みにぎわっていました。この1年間でどれだけ読んだのかな。これからも、好きな本をたくさん借りて、たくさん読んでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景(3月14日)

上:1年生 新1年生を迎えるかざりづくりをしています。楽しく遊んでいるところなど好きな絵を描いています。描いているだけで楽しい気持ちになりますね。

下:算数 問題文を読んで、図にかいて考える授業です。絵にかくとわかりやすくなるね。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366