最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:44
総数:355865
手洗い・消毒を心がけましょう。早ね・早起き・朝ごはんで健康に過ごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、ご連絡ください!!!

授業参観・PTA総会・学級懇談会1

【4月20日】今年度最初の授業参観がありました。子どもたちが入学・進級して2週間。少し緊張しているようでしたが、しっかり学習している姿を見てもらおうとがんばっていました。その後、PTA総会・学級懇談会がありました。
上:1年生
中:2年生
下:3年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観・PTA総会・学級懇談会2

上:4年生
中:5年生
下:6年生
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA総会

 授業参観の後、PTA総会がありました。旧年度役員のみなさまご苦労様でした。新年度役員のみなさま、1年間どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レンゲ畑交流会 1

4月18日(木)

 1・2年生でレンゲ畑交流会に参加しました。恋野地区の辻本様のご厚意で、レンゲ畑で遊ばせていただきました。
 初めに代表児童が挨拶をしてから、恋野小学校に割り当てられたレンゲ畑に入り、記念撮影をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レンゲ畑交流会 2

 記念撮影の後は、レンゲの花を摘んだり、レンゲ畑で走ったりして、たくさん遊ばせていただきました。レンゲ畑に宝箱が隠されていて、それを探したりもして、楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レンゲ畑交流会 3

 レンゲ畑でたくさん遊んで、子どもたちはとても嬉しそうでした。
最後にお世話になった辻本様にお礼の挨拶を言って、学校に帰りました。

 辻本様、今年もありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご入学おめでとうございます

 本日、午前10時より令和6年度入学式が行われました。今年度は、入学児童1名でしたが、しっかりお返事ができ、聞く姿勢もとても立派でした。在校生がお迎えの言葉と歌を歌いました。今日から恋野小学校の1年生です。明日から勉強に運動に頑張り、みんなと楽しく過ごしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式1

 令和6年度新任式・始業式を行いました。このたびの異動で4名の先生が本校に赴任し、新任式と始業式を行いました。「笑顔あふれ、明日も楽しみな学校」を目指し、頑張っていきたいと思います。
新任式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新任式・始業式2

始業式
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366