最新更新日:2024/05/15
本日:count up65
昨日:83
総数:356915
手洗い・消毒を心がけましょう。早ね・早起き・朝ごはんで健康に過ごしましょう!恋野小学校自転車クラブの指導・サポートしていただける方おられましたら是非、ご連絡ください!!!

3月14日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・サケのクリームシチュー・じゃことわかめサラダ・一口焼きいも・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3月12日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、五目炊き込みご飯・わかめうどん・きんぴら肉団子・和風サラダ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3月7日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・タラのオニオンガーリックソース・マカロニサウザンサラダ・豆乳チャウダー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3月5日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さわらの西京焼き・梅こんぶあえ・のっぺいじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3月4日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・海老フライ・じゃことキャベツのあまずあえ・さつまいものみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

3月1日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、黒米ご飯・鶏肉の照り焼き、キャベツのレモンずあえ、じゃがもち入りみそしる・味つけのり・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月28日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・肉じゃが・じゃことわかめの酢の物・納豆・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月27日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・あじピリからやき・ごまマヨネーズあえ・厚あげ入りみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月26日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・豚キムチ炒め、中華サラダ、みそポテト・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月22日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・チキンカツ・グリーンサラダ・豆乳スープ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月19日(月)〜本日の給食〜

本日の給食は、ごはん・ほねくの米粉カレー揚げ・梅おかかあえ・大豆入りみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月16日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・かつおカツ・じゃことキャベツのごまずあえ・大根と人参のみそ汁・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月14日(水)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・豚肉とあつあげのみそに・ゆずかあえ・おさつスティック・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月13日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、わかめごはん・ミートボールポトフ・海藻サラダ・ハートのコロッケ・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月9日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・メルルーサのピリッとジャン・キャベツのあまずあえ・じゃがいものみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月8日(木)〜本日の給食〜

 本日の給食は、パン・ハンバーグてりやきソース・大根サラダ・グラムチャウダー・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月6日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・さわらのトマトみそだれ・ポテトサラダ・のっぺいじる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

2月5日(月)〜本日の給食〜

 本日の給食は、カレーライス・じゃことわかめのサラダ・ミルメーク・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

1月23日(火)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・かみなりあつあげ・たくあんあえ・ミニポテト・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

1月19日(金)〜本日の給食〜

 本日の給食は、ごはん・白身魚のレモンソース・しそひじきあえ・じゃがいものみそしる・牛乳でした。本日もおいしくいただきました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立恋野小学校
〒648-0022
和歌山県橋本市赤塚129-1
TEL:0736-32-1355
FAX:0736-32-1366