最新更新日:2024/05/23
本日:count up119
昨日:128
総数:368106
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

ご入学おめでとう!

 今日、48名の元気な1年生が、高野口小学校に入学してきてくれました。明日から、みんな仲良く過ごしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

まるで、花の絨毯です。

 入学式の終わりを待つように、桜の花が散り始めました。中庭や玄関付近は、まるで花びらの絨毯を敷き詰めたようにきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより4月号を配布しました。

本日、学校だより4月号を配布しました。
画像1 画像1

どうぞ、よろしく!〜新任式

本年度の人事異動で、7名の先生が着任してくれました。

◎阪本久美子先生→応其小学校から
◎森本綾子先生 →梁瀬小学校から
◎藤井由美子先生→境原小学校から
◎田中正信先生 →隅田小学校から
◎滝上久美子先生→西部小学校から
◎亀井由美子先生→城山小学校から
◎岡 泰子先生 →橋本小学校から

どうぞよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

新学期がスタートしました。

 新学期を迎え、2人の新しいお友達が増えました。明日、入学してくる48名の1年生を合わせて、314名でのスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日は始業式です。

 明日は始業式、新学期のスタートです。皆さんの進級をお祝いするように、学校中の花々が、今を盛りにと咲き誇っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度がスタートしました。

 正面玄関横の桜の大木が、今年も見事に咲きました。気持ちも新たに、新年度がスタートしました。始業式は4月8日です。ひとつ大きくなって、元気に登校してくださいね。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/16 1年生給食開始
保健行事
4/13 身体視力測定(1.2年)
4/14 聴力検査(3.5年) 心電図(1年)
4/16 歯科検診
4/17 聴力検査(1.2年)
児童会行事
4/17 児童会役員選挙
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082