最新更新日:2024/05/09
本日:count up15
昨日:124
総数:366439
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

マラソン大会 高学年2

高学年のマラソン大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

高学年 マラソン練習

12月15日(火)
本当に寒い一日でした。そんな中にもかかわらず、5・6年生はマラソン大会の練習に励みました。3kmという長い距離、雪もちらちら舞う中、一生懸命走る姿がとても立派でした。マラソン大会まで一週間を切っていますラストスパートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 しめ縄作りをしました!!

本日午後から体育館でしめ縄づくりを行いました。

最初は「わからない〜」と言っていた子も、
少しするとコツをつかんで、楽しそうに活動する姿が見られました。

今日作ったしめ縄をお正月に飾って、
素敵な新年をむかえたいですね!!

今回もご協力いただきました北本さん、森田さんお忙しい中
本当にありがとうございました。
また、保護者の方にもご協力いただき、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 しめ縄作り 2

しめ縄づくりの様子です。かなり難しそうな感じです。みんながんばていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 しめ縄作り 3

しめ縄作りが終わった後、5年生の女の子が数名、自分たちが作ったしめ縄を持ってお礼に校長室に来ました。こんな感謝の気持ちや優しい気持ちが育ってることを本当にうれしく思います。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082