最新更新日:2024/05/17
本日:count up17
昨日:68
総数:367462
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

桜だより〜満開です。

 1年生横の中庭の桜が、今、満開です。これから、校内の桜が次々と満開となっていくことでしょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

ありがとうございました。

 昨年度より、学生ボランティアとして高野口小学校に来てくださっていた三嶋先生、道上先生が、大学を卒業し就職されることになりました。両先生には、中学年、高学年を中心に、子どもたちの良き先輩としてかかわっていただきました。
 三嶋先生、道上先生、本当にありがとうございました。4月からの、ご健闘をお祈りしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

桜だより〜健在です。

 体育館西側の桜が五分咲きとなりました。工事のために、長い間、姿を隠していましたが、きれいに咲いて健在ぶりを見せてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だよりを配布しました。

 本日、学校だより学年末号を配布しました。
画像1 画像1

桜だより〜開花宣言

 ここ数日の暖かさに誘われるように、東門近くの桜と1年生横の桜が、今日、開花しました。これから、毎日楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

花だより〜桜

 昨日、今日の暖かい日差しを浴びて、校庭の桜の蕾が、こんなに膨らんできました。もうすぐ、開花宣言できるかな?
画像1 画像1

花だより〜サクランボ

 一足早く、春の訪れを告げるサクランボのなる桜が咲きました。メジロが2羽とまっていました。
画像1 画像1

緞帳がつきました。〜体育館

 体育館の舞台に、素晴らしい緞帳が設置されました。みんなで入れる日が、とても楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

内装が出来上がりました。

 体育館の内装が、きれいに出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082