最新更新日:2024/05/10
本日:count up127
昨日:124
総数:366551
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

6年生「ハロウィン」Part2

最後にみんなで集合写真を撮りました♪
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生外国語授業「ハロウィン」

10/29(木)1限は外国語の授業でした。明後日はハロウィンということで、ハロウィンの日ができた由来について説明を聞いたり、ハロウィンにちなんだゲームをしたりしました。子どもたちも楽しそうに活動に取り組み、外国の文化に触れることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会4

無事全ての競技が終了し、閉会式が行われました。この大会は今回で59回目を迎えるそうです。保護者の方々も参加された人も多いのではないでしょうか?高野口小学校のみんなも自分のベスト記録を出せた人が多かったようです。頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上記録会3

午前中の競技が無事終わり、只今昼食タイムです。
午後からの競技の人はしっかり食べて頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会2

開会式はコロナ対策のため、今年は応援席でおこなわれました。総勢500人の6年生児童が運動公園に集まっています。まもなく各種目がスタートします。自分のベスト記録を目指して頑張ってくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生陸上記録会

10月21日秋晴れのもと橋本市・高野町内小学校学童陸上記録会が開催されます。
6年生は朝早くから登校し、只今橋本市運動公園多目的グランドに到着しました。もうすぐ開会式が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会&陸上練習

10月16日(金)今日も6年生は運動会と陸上記録会の練習に取り組みました。来週の21日(水)が陸上記録会の本番です。もう少しです。最後まで自分の最高記録を目指して頑張ってくださいね。「練習はうそをつかない!」この努力はきっと自分の力となるはずです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 陸上練習

10月13日(火)今日の放課後6年生の陸上練習が行われました。運動会の練習と陸上の練習に頑張っている6年生です。一人一人が目標をもち、自分の目標達成のために努力している姿がうれしく思います。体調に気を付けながら、精いっぱい頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/2 新入学児童との交流会
その他
2/3 学校運営協議会
2/5 新1年生制服・体操服販売
ママズカフェ新入生保護者対象リユース会
橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082