最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:54
総数:367501
本校ではウェルビーイングな学校づくりを目指しています。

校内水泳大会 高学年

7月18日(火)

校内水泳大会が猛暑の中でしたが無事に開催できました。プールサイドで暑さ指数を測りながらの記録会でした。この夏の水泳の授業で培った力を存分に発揮して頑張っていました。高学年にもなると50mを泳げる子どもたちも増えてきます。立派な泳ぎを見せてくれました。7月26日(水)には4年ぶりに橋本市・高野町内小学校学童水泳記録会も開催されます。一人でも多く出場できるよう水泳クラブも頑張ってくださいね。活躍が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内水泳大会 中学年(7月18日)

今日の1・2限目は、中学年の校内水泳記録会でした。

校長先生のお話の後、みんな自己ベストを目指して
しっかりと泳いでいました。熱中症対策のため、応援は
テントの日陰や小プールに入って行いました。

また来年まで学校のプールはありませんが、まだまだ
今年の暑い夏は始まったばかりです!市内のプールや
海・川などにおうちの人と行くのもいいですね♪

くれぐれも水の事故には注意して、命を守るためにも
泳ぎもどんどん上達してくれることを願っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式

高小コミュニティだより

連絡・案内

橋本市立高野口小学校
〒649-7205
和歌山県橋本市高野口町名倉226
TEL:0736-42-2061
FAX:0736-42-2082