最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:211
総数:1067144
生徒会目標『常笑』 常に笑いあえる学校へ みんなで高め合い 心も頭も体も 上昇させよう

最後の学活

画像1 画像1
昨日のダンスレクリエーション然り、毎日が全力で、今年も素晴らしい1年でした。
学年主任の阿波谷先生の1年間の目標、、達成されましたね!
AもBもCも、色々なドラマがあったと思います。
思い出の1ページに刻まれましたね!

最後の学活

それぞれのクラスで、通知表をもらっています。
1年をしっかりと振り返り、来年度全力で最後の中学校生活を過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
さあいよいよダンスレクリエーションが始まりました。
辻本君からの説明及び、オープニング動画からスタートです。
ちなみにこのダンスレクリエーションは「第2回」です。
昨年度からどれだけレベルアップしたダンスが見られるのか!?

ダンスレクリエーション

さあいよいよファーストステージ
グループダンスが始まります。。。
の前に、ちょっと待ったーーー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

今日のために、クラス・ダンスレクリエーションの準備をたくさんしてくれたリーダーさんたち。
サプライズのオープニングダンスで良い流れが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

さあいよいよ始まります!
村岡君からの激励、そしてマイクDJさんのマイクパフォーマンスも始まりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

トップバッターはYuJoです!!
序盤から激しいダンスで盛り上げてくれています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

YuJoがとても盛り上げてくれました。
そして、、次のグループは・・・?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
オリヴァさんのひみつきち
男子と女子の息がぴったり合ったダンスです。
ステップもかっこいい!

ダンスレクリエーション

早速のアンコール
かっこいいダンスでした!!大盛り上がり!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
中中中中大兄皇子
桐井君への声援がすごい!!
チーム紹介の時から、見ている人の心をつかんでいます。

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
体育館の中に響き渡る、盛り上がった声援!!
素晴らしい!

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
ええじゃないかはどんなダンスを見せてくれるのか?

ダンスレクリエーション

ええじゃないか
笑顔が輝いていました!!
1年生の頃にダンスを苦手としていた人も、見違える動きでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

トロピカルフルーツ
ダンスの練習を通して堂々と踊れるようになれましたね!
とてもカッコいいぞ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

すごい盛り上がりです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

休憩時間1
後半戦に備えてリラックス!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

休憩時間2
発表が終わった人は、緊張感から解放された?様子。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

今年のダンスは昨年度よりかなりレベルが上がっているので、会場は大盛り上がり。
休憩時間に、練習をしているグループ。
お互いを鼓舞し合う人たち。
リラックスする人たち。色々な交流が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンスレクリエーション

画像1 画像1
画像2 画像2
休憩を挟んで後半の部・・・
の前に、クラスリーダーさん(男子)がコントを披露してくれました。
体育館の雰囲気をさらに温めてくれました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立隅田中学校
〒648-0012
和歌山県橋本市隅田町芋生243-1
TEL:0736-32-0729
FAX:0736-32-7900