最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:148
総数:643367
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

保育実習(3C)4

3年C組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3C)3

3年C組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3C)2

3年C組の保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3C)1

12月10日、3年C組が保育実習に行きました。4日目とあって園児達は、慣れた様子で生徒達に接してくれましたが、中学生は初めはこわばった様子でしたが慣れるにつれ本来の明るさや優しさを見せていました。生徒達にとって良い経験になったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)12

3年D組の生徒が、保育実習に行ったときの様子です。寒い中園児が見送ってくれました。いつまでもしがみついて離れない園児に困るやらうれしいやらで、後ろ髪を引かれるような別れでした。保育士になろうとする生徒も出てきそうです。先生達のサポートに、配慮に感謝します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)11

3年D組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)10

3年D組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)9

3年D組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)8

3年D組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)7

3年D組保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)6

3年D組保育実習の様子です。生徒達がそれぞれ作った遊そび道具で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)5

3年D組の保育実習の様子です。園の先生の何気ないサポートのおかげで、楽しく園児と遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)4

3年D組保育実習の様子です。園児を遊んでいるのでなく、遊んでもらっているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)3

3年D組保育実習の様子です。園児の仕草にほほもゆるんでいます。自分が作ってきた遊び道具に喜んでもらってほっとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)2

3年D組の保育実習の様子です。穏やかないい顔しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保育実習(3D)1

3年D組が保育実習に行きました。園児達もすっかり慣れ、生徒達は楽しい時間を過ごしました。園児達の底知れない体力に、パワーに圧倒されたようです。生徒達からは、口々に「可愛かった。もう一度行きたい」とのことばが行き交っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習8

2年生調理実習の様子です。和気あいあいと仲良く協力してやっています。微笑ましいです。料理はもちろんおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習7

2年生調理実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習6

2年生調理実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習5

2年生調理実習の様子です。教室での授業の時と表情が違います。いい顔しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212