最新更新日:2024/05/02
本日:count up2
昨日:81
総数:644411
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

3年B組保育実習4

保育実習の様子です。いろいろな手作りのおもちゃに園児が喜んでくれ、ほっとしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年B組保育実習3

学校では見れないようなすてきな笑顔で園児に接していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年B組保育実習2

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年B組保育実習1

12月8日3年B組が、保育実習に行ってきました。園児を上手く遊ばせるか不安な気持ちで行ったようですが、非常に楽しかったようです。あんな妹や弟が欲しいと言っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習14

保育実習ありがとうございました。生徒達は、受験の合間の豊かな穏やかな時間を頂きありがとうございました。無邪気な子ども達に出会えて、心もほっこりしたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習13

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習12

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習11

保育実習させていただきありがとうございます。生徒達は、子ども達からいろいろなものを学んだと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習10

生徒は、遊んでやっているというより遊んでもらっているようでした。楽しいそうに過ごしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習9

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習8

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習7

学校では見られない柔和な表情や笑顔です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習6

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習5

園児達の笑顔に生徒達も笑顔で応えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習4

手作りのおもちゃに子ども達は喜んで遊んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習3

保育実習の様子です。穏やかな表情が印象的です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習2

保育実習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A保育実習1

12月7日2・3限に3年A組が、三石保育所に保育実習に行ってきました。事前に子ども達と遊ぶためのおもちゃを各自一人一人が作っていきました。手作りのおもちゃに子ども達は大はしゃぎでした。作成した生徒達もその様子を見てほっとしていました。また、お兄ちゃんお姉ちゃんと寄り添ってくる子どもに顔もほころび、学校では見れないような優しい表情でした。帰りにはいつまでも手を振ってくれる子どもに何度も何度も振り返って名残惜しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか学びの日2

紀見北中学校区の各幼稚園、小学校、中学校の様子を紹介したブースの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

すこやか学びの日1

すこやか学びの日の紀見北中学校区の各幼稚園、小学校、中学校の学校の様子を紹介しているブースです。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212