最新更新日:2024/05/13
本日:count up4
昨日:175
総数:645391
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

1年生校舎めぐり

1年生は今日から学校生活が始まりました。校舎めぐりを行いました。早く中学校に慣れてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生学年集会

1時間目は3年生が学年集会を行いました。
3年生の学年の先生から話がありました。気持ちも新たに紀見北中学校の最上級生としてがんばってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生集合写真

A組男子12名、女子12名 担任前田優香先生
B組男子12名、女子12名 担任松本拓磨先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

第28回入学式

11日は「第28回入学式」が行われ、新入生48名が入学しました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
4月11日(火)

 パン、牛乳、クリームシチュー、アスパラガスのサラダ

入学式

生徒代表歓迎の言葉を3年生「宇土雅凱くん」が行いました。
新入生代表挨拶は「平田昇くん」が行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生退場

入学式が終わり、1年生が退場します。
画像1 画像1
画像2 画像2

職員紹介

職員の紹介も入学式で行いました。
画像1 画像1

1年A組学活

入学式の後は教室で学活を行いました。1年A組の担任は前田先生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年B組学活

1Bの担任は松本先生です。プリントを配布しながらどんな学級にしていくのかを説明をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

始業式

新任式の後は始業式が行われました。
校長先生から「KITA精神」についての話がありました。
新年度になり、気持ちも新たに、みなさんしっかりがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

新任式

平成29年度が始まりました。
10日は新任式を行いました。
新しく着任した先生を校長から紹介しました。続いて新任の菅家先生から「新任の挨拶」がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
4月10日(月)

 さんだいどんぶり、牛乳、おかかあえ、さくらもち

ソフトボール部 桜の下で

桜が綺麗に咲き始めたので、みんなでお弁当を広げて食べました!
体験に来ていた一年生も一緒に記念写真!
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212