最新更新日:2024/04/27
本日:count up5
昨日:148
総数:643365
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

本日の給食

画像1 画像1
9月29日(金)

 ご飯、牛乳、麻婆春雨、ナムル、ミニトマト

期末テスト終了

本日で期末テストが終了しました。部活動も再開されました。新人戦に向けてがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の給食

画像1 画像1
9月28日(木)

 パン、牛乳、豚肉のバーベキューソース、カラフルサラダ、チンゲンサイのスープ

期末テスト2日目

真剣に取り組んでいます。明日が最終日です、がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2

期末テスト1日目

本日から期末テストです。みんな真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウインドブレーカー採寸

1年生はウインドブレーカーの採寸を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ラジオ体操

本日の1年生の体育の授業はラジオ体操を行いました。
画像1 画像1

本日の給食

画像1 画像1
9月25日(月)

 ごはん、牛乳、さんまのしおやき、かわりあえ、かぼちゃのみそしる

本日の給食

画像1 画像1
9月22日(金)

 豚キムチ丼、牛乳、キュウリと赤タマネギの昆布和え、梨

体育祭の飾り付け

各色組で作成した飾り付けです。3年生のみなさんの思いが込められています。
今年の体育祭「自分史上 最高の体育祭」の幕が閉じました。
1・2年生のみなさんは来年さらにすばらしい体育祭にしてください。
この体育祭で学んだことを活かして学校生活にがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

解団式

解団式の後、1・2年生のみなさんからブロック長、応援団長へ感謝を込めたメッセージが手渡されました。
画像1 画像1

体育祭解団式

閉会式終了後、解団式を行いました。
体育祭実行委委員会のみなさん、色組のブロック長、応援団長が今までの思いを話してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校訪問

本日は県教育委員会・市教育委員会の学校訪問でした。
全学級の道徳の授業を観ていただきました。
5限目は2Aで研究授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校訪問

4限目は2Bと1年生の公開授業でした

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校訪問

3限目は3年生の公開授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の給食

画像1 画像1
9月21日(木)

 ごはん、牛乳、さばのみそに、そくせきづけ
 きりぼしだいこんのにもの

閉会式

黄組が優勝しました。ブロック長の高水君に優勝杯が授与されました。
参加賞はPTA会長より荻田君に授与されました。
生徒会挨拶は宇土君が行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

閉会式

演技を終えて清々しいようすの行進です。
成績発表は阪本いつかさんが行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

色組選抜リレー

応援も盛り上がって大声援を送っています
画像1 画像1
画像2 画像2

色組選抜リレー

男子のリレーです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212