最新更新日:2024/05/02
本日:count up37
昨日:75
総数:644365
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

中間テスト1日目

今日から中間テストです。1年生にとっては初めての定期テストです。真剣にがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回 和歌山陸上記録会(陸上部)

自己ベスト連発!
画像1 画像1
画像2 画像2

第2回 和歌山陸上記録会(陸上部)

男子 100mに出場した 3年 藤野くん
全体の 1位で 10.97 の自己記録を更新しました
この記録は 全中標準記録を突破しています!

夏の総体が楽しみです!

画像1 画像1
画像2 画像2

第2回 和歌山陸上記録会(陸上部)

紀三井寺の陸上競技場で
記録会が行われています

陸上部 17名が参加!
大会の様子は随時アップします
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生体育

1年生はバレーボールをしています。簡単なゲームを行いました。パスが続いて楽しくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生体育

2年生の体育は学級別にバレーボールとハードル走を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

内科検診

本日、2年生の内科検診でした

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習を終えて・・・

本日の放課後に有志のメンバーで校外学習の壁新聞作りをしました!笑顔あふれる写真ばかりで、校外学習の楽しい思い出がよみがえってきます♪
学年のみなさん、明日ぜひ見てくださいね☆協力してくれた6人、ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

奈良 強化・普及記録会(陸上部)

5月19日(土)
1年生のデビュー戦でした。招集の仕方、試合までのウォーミングアップなど、初めてのことばかりで大変な1日になったと思います!来週も大会があります、この経験を活かして頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

伊丹空港に到着し、解団式をしました!
お世話になった添乗員の東野さんありがとうございました!
今からバスに乗って和歌山へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

学校へ到着しました!
友達とたくさんの時間を過ごし、絆が深まったと思います☆
これからもみんなで素敵な学年にしていきましょう!
画像1 画像1

1年生 校外学習

無事に学校に到着!解散しました。
また月曜日から勉強頑張りましょう。
画像1 画像1

修学旅行3日目

飛行機に乗り込みました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 校外学習

関西サイクルスポーツセンターを出発しました。
全力で遊んでも、まだまだ元気一杯の1年生。
帰りのバスもにぎやかです!
画像1 画像1

修学旅行3日目

今から飛行機に乗り込みます。
まだまだ楽しみたい気分ですが
画像1 画像1

2年生 校外学習

帰りのバスにも元気に乗車☆
紀見北中学校へ向けて出発です!!
画像1 画像1

2年生 校外学習

学年全員集合!☆
最高のスマイルです♪♪
画像1 画像1

修学旅行3日目

羽田空港
ゲート前にて待機中です
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 校外学習

みんなで絶叫!!ランキング1位とりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

射的ゲーム!!みんな夢中になってました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212