最新更新日:2024/04/29
本日:count up6
昨日:130
総数:643496
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

内科検診

本日の1年生の内科検診のようすです。
画像1 画像1

内科検診

本日3年生の内科検診でした
明日は1年生です、体操服を忘れないようにしましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

眼科検診

本日、眼科検診でした。
画像1 画像1

修学旅行・番外編

東京タワーで撮っていたもう一枚の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行・番外編

当日アップできなかった写真です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

空調機器設置工事進んでいます

5月24日(金)、3年生は修学旅行、1年生と2年生は校外学習で校舎内は空っぽ、と思いきや、学校の中では工事業者の方による空調機器設置が進んでいます。

今日も大変暑い1日でした。早く使えるようになるといいですね。工事をしていただいている皆さん、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

現在、バスは橋本インターです
まもなく林間田園都市駅に到着します
その後は紀見ケ丘中、紀見ケ丘南、柱本交差点付近にて下車します
保護者の皆様、3日間ありがとうございました
たくさんの思い出とともに無事に帰ってきました
お子さんのお土産話をいっぱい聞いてあげてほしいと思います

画像1 画像1

修学旅行3日目

バスは、かつらぎ西インターを通過しました
18時20分に林間田園都市駅に到着する予定です
画像1 画像1

2年生 校外学習

大きな事故やけがもなく無事に帰ってきました。
気温が高い中、神戸の街を歩き回って少し疲れましたが、
学ぶこともたくさんありました。
楽しい校外学習になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年校外学習

暑い一日でしたが、全員無事に学校に戻ってくることができました
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目

バスは阪和道から和歌山ジャンクションを通過し、京奈和自動車道に入りました

画像1 画像1

修学旅行3日目

飛行機からの景色です。
東京湾と富士山と友ヶ島の写真です。
富士山はほとんど雲に隠れていましたが、空の上から見ても圧倒的な存在感を漂わせていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

チーム3年生!!まだまだ元気です☆
画像1 画像1

修学旅行3日目

バスに乗りました
今から関空を出発します
予定通りに18時20分ごろ橋本市到着予定です
近づいたらまたHPにてアップいたします
画像1 画像1

修学旅行3日目

無事に関空に着き、解団式を行いました
校長先生よりお話をしていただきました
修学旅行実行委員長が3日間お世話いただいたJTBの東野さんに感謝の言葉を伝えました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

関空に無事に到着しました
画像1 画像1

1年校外学習

みんなと楽しい思い出がたくさんできました。
最後は全員で集合写真を撮りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

飛行機に搭乗しました
今から帰ります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

手荷物を預け、搭乗手続きを行いました
今から飛行機に搭乗します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 校外学習

ポートタワーにてクラス別写真を撮りました。
これから学校に帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212