最新更新日:2024/05/01
本日:count up22
昨日:164
総数:643866
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

修学旅行に向けて計画を立てよう‼︎

 修学旅行が近づいてきました。
 修学旅行委員さんが作ってくれたパワーポイントを参考に、行動計画を立てています。
 行きたい場所がたくさんあって...どうすれば効率よくまわれるか一生懸命考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行実行委員会

画像1 画像1
 修学旅行まで1か月をきりました!
 楽しい修学旅行になるように、実行委員さんたちが修学旅行の行き先について調べ学習をしてくれています。「地図をつけた方がいいかな?」「みんなどんな食べ物が食べたいかな?」いろいろ工夫しながらパワーポイントを作成中!
 完成したパワーポイントを見るのが楽しみです!

4/19(金)修学旅行説明会

本日、修学旅行説明会を行いました。
修学旅行まで1か月をきっています。本日配布した資料をもとに準備を進めていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

4/17(水)修学旅行班決め

今日は、修学旅行の班や部屋のメンバーを決めました。
修学旅行に向けて、これからどんどん決まることが増えてきます。

あと1か月、楽しみですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4/8&9 3年生スタート!

新たな学年が始まりました。
新年度最初は、学年集会や各学級の決め事の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/2 授業参観・PTA総会
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212