◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

修学旅行3日目

朝食です
みんな元気です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

朝食のようすです
容器はもちろん、パンもハンバーグもミッキーです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

みんなで楽しく朝食です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

おはようございます
みんな元気に起床しました
最終日、関東地方は晴天です
ホテルの窓から見える景色です
画像1 画像1

修学旅行

まもなく消灯です。
ディズニーの疲れを癒して、最終日に備えてほしいと思います。

本日の掲載は終了させていただきます。
たくさんの閲覧ありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行2日目

各自部屋に戻った後は部屋長からの指示を聞き、順番に入浴しています
テレビを見たりしてくつろいでいます
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

ホテルのきれいなイルミネーションです
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

部屋長会議です
これからの部屋での過ごし方、明日の出発までのことについて確認しています
画像1 画像1

修学旅行2日目

ホテルに無事に到着しました
これから部屋長会議です
画像1 画像1

修学旅行2日目

ホテルに向かうシャトルバスの中です
ディズニーランドでの1日はとても楽しかったようで、まだまだ元気一杯です
画像1 画像1

修学旅行2日目

楽しかったディズニーランドも終わりました
全員が集合時刻5分前に集合完了できました
暑かったですが、みんな元気なようすです
今からホテルに戻ります
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

まだまだ楽しむぞ〜^ ^
画像1 画像1

修学旅行2日目

シンデレラ城をバックに3人組も元気です。
画像1 画像1

修学旅行2日目

水分補給をしながら、グループごとに楽しい時間を過ごしています。
画像1 画像1

修学旅行

みなさんファストパスを上手に使ってアトラクションを乗りこなしています
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

園内はこのような感じです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

ファストパスを駆使して、上手に楽しんでます!
画像1 画像1

修学旅行

そろそろ昼食タイムです
画像1 画像1

修学旅行

笑顔が素敵です☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

絶好のディズニー日和です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212