最新更新日:2024/05/16
本日:count up861
昨日:906
総数:647326
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

内科検診

本日3年生の内科検診でした
明日は1年生です、体操服を忘れないようにしましょう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

空調機器設置工事進んでいます

5月24日(金)、3年生は修学旅行、1年生と2年生は校外学習で校舎内は空っぽ、と思いきや、学校の中では工事業者の方による空調機器設置が進んでいます。

今日も大変暑い1日でした。早く使えるようになるといいですね。工事をしていただいている皆さん、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の挨拶運動

生徒会が呼びかけ、生徒玄関で挨拶運動が始まっています。
爽やかな一日の始まりを迎えています。
放送でも呼びかけました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会

本日6限目に生徒総会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒総会

生徒会より、申し合わせ事項についての説明がありました。
さらに今年は「あいさつをしよう」を重点的に取り組んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

各クラスの学級員が学級目標を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

各専門委員会から
活動目標などの発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212