最新更新日:2024/05/10
本日:count up7
昨日:142
総数:645005
◇令和6年度紀見北中学校 学校教育目標 「主体的に考え、行動する心豊かな生徒の育成 」◇    

夏休み前全校集会

7月20日(水)オンラインで全校集会を行いました。表彰伝達の後、校長先生と生徒指導主任から話がありました。みなさん、水の事故や、体調に気をつけて、夏休みを有意義に過ごしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭に向けて!

早くも動き始めました。
7/11(月)の放課後、体育祭の第1回実行委員会が開かれ、
実行委員長の選出や、赤青の色分けなどをしました。

昨年のテーマは『青春〜最も笑える日に〜』でした。
今年はどんなテーマで、どんなドラマチックな体育祭にしてくれるでしょうか。

9/17(土)開催予定です。どうか、ご期待ください〜
画像1 画像1
画像2 画像2

ミニ百人一首大会

お昼休みに、文化委員の企画で百人一首ミニかるた取り大会が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校区内清掃がありました

先日7月1日に生徒会執行部主催でで放課後に校区内清掃がありました。
校区を散策して、見つけたごみをたくさん拾おうと積極的に活動していました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/12 3者懇談(3年)
12/13 個人(3者)懇談(〜15日)
12/15 SC来校
橋本市立紀見北中学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台3-19-1
TEL:0736-37-5060
FAX:0736-37-0212