体育大会の未実施の競技は、6月3日(月)14:10〜2年生全員リレー、14:25〜3年生全員リレー、14:40〜閉会式となります。

3.13.Fri.保護者の方からお手紙が

 このような状況下で、私たちも過去に経験したことがない、学校休校や卒業生だけの卒業式。
 生徒たちに何をしてあげられるのだろう、本当にこれでいいのだろうか、不安と迷いの中でこの卒業式をつくり上げてきました。
 生徒たちにとっては、納得のいく、満足のいく卒業式であるはずはありません。
 でもこの状況を理解して、しっかりと卒業式をつくってくれました。
 私たちももっと何かできたのかなとか、これでよかったのかなと、今も迷いの中ではあります。
 でも無事に終えられてよかったと思っています。
 そのような中、保護者の方からお手紙が届きました。
 ここまで教職員全体で頑張ってきて、少し報われた気がします。
 ここに紹介します。
 <swa:ContentLink type="doc" item="56999">とある保護者からの手紙</swa:ContentLink>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/20 春分の日
3/24 修了式 離任式

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ

コミュニティスクール