最新更新日:2024/06/03
本日:count up17
昨日:81
総数:190578
児童会目標 T(楽しく)・K(協力)・G(元気)

【3月24日(金) 令和4年度修了式】

画像1 画像1
画像2 画像2
3月24日(金)、修了式をむかえ、令和4年度が終わりました。
一年間、本校教育にご理解・ご協力いただきまして、ありがとうございました。

児童の皆さんは、春休みの間、次の学年への準備をしっかりとして、また元気に登校してくださいね。

令和5年度の1学期始業式は、4月10日(月)です。

(上)修了式の様子

(下)生活指導の先生の話

【3月17日(金) 第44回卒業式】

画像1 画像1
画像2 画像2
3月17日(金)、第44回卒業式が滞りなく終了しました。
卒業生49名が、晴れやかな姿で巣立っていきました。
松原東小学校、44回目の卒業生の皆さんの前途に幸多かれと願っています。

卒業おめでとう!!

【3月6日(月) 卒業式に向けて】

画像1 画像1
画像2 画像2
今週から、卒業式の練習が始まります。
3月6日(月)の1・2時間目は、卒業式の練習をするために5年生の人たちが、体育館のシート敷きやいす出しをしてくれました。
学校のため、6年生のために、仕事をして、来年度最上級生になる自覚をもつようになってくれればいいなぁと思います。

5年生のみなさん、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています