体育大会の応援ありがとうございました。

1.30Tue.生徒会ブログ

こんにちは。先週は更新できなくてすみません。今回は、会長にかわり、監査の永原がお送りします。
さて、今週予定していたシーニックナイトですが、インフルエンザが大流行、学級閉鎖に伴い、日程を変更します。以下をご確認下さい。
2月2日 この日はキャンドルづくりを行いません。
2月5日 キャンドル作り(1,2年一緒に活動します)
2月6日 点灯1日目
2月8日 点灯2日目
私たち生徒会も、冬休み中から準備をしていました。そして当日、多数の方がボランティアに参加してくださることになっていました。インフルエンザに負けず、実施したいと考えています。よろしくお願いします。全員の力で、きれいなキャンドルをつくりましょう!参加できない皆さんや、地域の皆さんも、点灯があるので、ぜひ見に来てください!
 また、2月2日は1年学力テスト、2月7日は2年学力テストです。定期テストも近いので、勉強もしっかり頑張りましょう。

1.18Thu.生徒会ブログ3

冬休みが明けました! 会長の上田です。
恵中生の皆さん、また普通の学校生活に戻ってしまいましたね。嬉しい人も、ちょっと残念な人も、初日からテンションを下げてしまうのはもったいないですよ。あえてテンションを上げて、いいスタートを切りましょう!
 生徒会では、「第二回Aウィーク」や2月に行われる「恵中シーニックナイト」を絶賛準備中です!! Aウィークでは、さらなる恵中生の意識向上をめざしています。また、シーニックナイトでは、多くの人が、見て、感動していただけたらと思います。準備を万全にして、みんなで作り上げていきたいです。
 今年も全力で突っ走るぞー!!  今年もよろしくお願いします。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 始業式・着任式・入学式