最新更新日:2024/05/22
本日:count up68
昨日:200
総数:274059

11月28日(火)大放課の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8の字とびの練習、気合いっぱいです。

11月28日(火)大放課の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
元気いっぱいの子どもたちです。

8の字とび練習会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続きです。

8の字とび練習会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大放課、8の字とびの練習会が開催されました。とんだ回数を数える声に力がこもります。

11月17日(金)すずらんさん読み聞かせ会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読み聞かせボランティア、「すずらん」の皆さんによる読み聞かせ会が大放課開催されました。外はあいにくの雨模様。たくさんの高学年の子どもたちもメルヘンルームに集まってきました。ほっこり、和やかな空気が流れて子どもたちも楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。

11月15日(水) 8の字とび練習2

画像1 画像1
画像2 画像2
 気持ち、掛け声を合わせて数を重ねていきました。

11月15日(水) 8の字とび練習1

画像1 画像1
画像2 画像2
 大放課になると、8の字とびの練習をしているグループが増えてきました。担任の先生も入ってテンポよくとび続けていました。一体感が生まれつつあります。

11月7日(火)1年生体育 マットを使った運動あそび

画像1 画像1
画像2 画像2
 「ジャン、ケン、ポン!」マット上を四つ足で前進し、じゃんけんをして楽しみました。勝ち進みマットの端まで行けた子もいました。楽しみながら自重を支える経験を積んでいきました。
阿久比町立英比小学校
〒470-2212
住所:愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字北大平7番地
TEL:0569-48-0022
FAX:0569-48-6853
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31