最新更新日:2024/05/24
本日:count up1
昨日:43
総数:232847

4年生のみなさんへ !!!!!!!

4年生の学年だより臨時号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。今週は算数の折れ線グラフのポイントです。
画像1 画像1

4年生のみなさんへ!!!!!

画像1 画像1
4年生の学年だより臨時号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。
4年生学年だより臨時号6

4年生のみなさんへ!!!!

画像1 画像1
画像2 画像2
4年生の学年だより臨時5号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。
4年生学年だより臨時号5

4年生のみなさんへ!!!

画像1 画像1
4年生の学年だより臨時4号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。
4年生学年だより臨時号4

4年生のみなさんへ!!

画像1 画像1
4年生の学年だより臨時3号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。
4年生学年だより臨時号3

4年生のみなさんへ!

画像1 画像1
 4年生の学年だより臨時2号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。

4年生のみなさんへ

画像1 画像1
 4年生の学年だより臨時号を右下の「4年生学年だより」にアップしました。ご確認ください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価アンケート結果

学校だより

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

事務だより

阿久比町立南部小学校
〒470-2216
住所:愛知県知多郡阿久比町大字植大字北後24
TEL:0569-48-0014
FAX:0569-48-6872