体育大会の応援ありがとうございました。

今日は中華風

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、四川豆腐、粗挽き肉しゅうまい(2ケ)、ナムル、です。832kcalです。

みんなの大好物

画像1 画像1
今日の献立は、バンズパン、ポークブラウンシチュー、照り焼きハンバーグ、マカロニツナサラダ(マヨネーズ卵なし)、でした。これで912kcalですから、大満足です。

The 和食パート2

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、厚揚げの味噌汁、ほっけの生姜焼き、肉じゃが、でした。これで、820kcalなので、驚きです。

GWあけの給食です

画像1 画像1
今日の献立は、きのこのミートスパゲッティ、トマトオムレツ、わかめとキャベツのごまサラダ、です。久しぶりの給食ですが、847kcalでした。

給食はいい!

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、ワンタンスープ、いわしのカリカリフライ(2ケ)、チャプチュ(白菜キムチ)、でした。なんと、847kcalなんです。

みんなの大好物?

画像1 画像1
今日の献立は、ハヤシライス、ごはん、北海道オムレツ、キャベツとコーンのサラダ、です。905kcalになります。

The 和食

画像1 画像1
今日の献立は、大根の味噌汁、さばの塩焼き、和風そぼろ、ごはん、です。905kcalのメニューです。

今日は870kcalです!

画像1 画像1
今日の献立は、黒糖パン、クリームシチュー、鶏肉のパン粉焼き、ペンネトマトソテー、です。

これで、836kcalです

画像1 画像1
今日の給食の献立は、ご飯、なめこの味噌汁、鮭のバター醤油焼き、肉じゃが、です。和食って、さすがです。

麺です

画像1 画像1
今日の献立は、五目うどん、わかめとキャベツのごまサラダ、きな粉団子、です。

おいC−

画像1 画像1
今日の献立は、麻婆豆腐、小籠包(2ケ)、小松菜の中華和え、ご飯、牛乳でした。中華づくしもいいですね。おいC−!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 転入学者受付
4/5 クラス発表 ワーク販売
4/6 春の交通安全週間スタート 4月15日まで
着任式 始業式 入学式

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ