体育大会の応援ありがとうございました。

4.7.Tue.部活動再開

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日から部活動が再開しました。
 2月のテスト休みが明けて数日でインフルエンザの感染防止で放課後活動を中止し、部活動も中止となり、そのうちにこの学校休校となってしまったので、1か月半以上部活をやっていない状況でした。
 何とか部活動が再開できてよかったですね。
 マスクをつけたり、人との距離を多くとったり、ちょっと不自由な感じですね。
 でも全国的にはまだ学校が始まっていない地域や部活動のできない学校がある中で、部活動ができるという当たり前のことをとても幸せに感じますね。
 みんな、体力、筋力、感覚、すべてが落ちているので、まずはゆっくりと慣らしていってほしいですね。
 練習後の感想は「久々にやれて楽しかったけど、すごく疲れた!」という人が多かったですね
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始休業 5日まで
4/5 クラス発表 ワーク販売 職員会議・校内研修
4/6 始業式 着任式 入学式  春の交通安全週間4月15日まで

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ