体育大会の応援ありがとうございました。

9.27.Sun.卓球 石狩管内新人交流大会3

画像1 画像1 画像2 画像2
 その3 女子の様子です

9.27.Sun.卓球 石狩管内新人交流大会2

画像1 画像1 画像2 画像2
その2 女子の様子です

9.27.Sun.卓球 石狩管内新人交流大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日江別市民体育館で石狩管内新人交流大会が行われました。
 例年各地区の新人戦の上位選手男女各48名を集めて行われる管内TOP48という大会を行っていました。
 今年は地区新人戦が行われていないので、学校ごとに上位選手を選出してもらい、64名でこの大会を行うこととした大会です。
 選手のモチベーション維持を目的とし、最終的な順位をつけることはせずに、1次リーグと、その結果の順位リーグまでを行うこととしました。
 本校からは男子3名、女子4名が出場しました。
 写真は出場した男子です。

9.20.Sun.野球市内大会決勝2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

9.20.Sun.野球市内大会決勝1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先週雨のため順延になった市内大会の決勝戦が今日行われました。
 相手は強豪恵明中学校です。初回に2点先制するも終盤逆転され、最終回粘りを見せましたが3対5で惜敗。でも、準優勝おめでとう。管内大会で雪辱を!

9.19.Sat.バドミントン交流大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
その2

9.19.Sat.バドミントン交流大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日バドミントンの恵庭市・千歳市交流大会が恵庭市総合体育館で開催されました。
 新型コロナの感染対策が厳重に行われての個人戦の大会でした。

9.13.Sunサッカーカブスリーグ2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ちょっと肌寒い感じの気温でしたので、風邪をひかないように気を付けてください。
 お疲れさまでした。

9.13.Sun.サッカーカブスリーグ1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日サッカーカブスリーグの試合が本校グラウンドでありました。
 対バーモス恵庭戦 5対0で完勝でした。
 小雨が降り、グラウンドコンディションの悪い中でしたが、頑張って試合をしていました。

9.12.Sat.野球市内新人戦大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
明日は強豪恵明中との決勝戦です。ちょっと天気が心配ですが、頑張ってください!
 

9.12.Sat.野球市内新人戦大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日と明日、野球の市内新人戦大会が行われています。
 1回戦対柏陽中戦、4対3、最終回サヨナラ勝ち、大接戦をものにしました。
 続く準決勝、対恵北中戦、12対3のコールド勝ちを収めました。
 

9.10.Thu.女子バレー部写真

画像1 画像1 画像2 画像2
 7月の部活動写真の時に撮れなかった女子バレー部の写真を今日とりました。
 みんなとてもいい笑顔でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始休業 5日まで
4/5 クラス発表 ワーク販売 職員会議・校内研修
4/6 始業式 着任式 入学式  春の交通安全週間4月15日まで

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ