体育大会の応援ありがとうございました。

6.1.Mon.久しぶりの給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 久しぶりの給食です。
 全員が前を向いて、そして本当に一言もしゃべらずに、黙々と給食を食べています。
 こんな給食風景は見たことがない、という感じでした。
 昔はこうでしたけどね。

6.1.Mon.今日の給食

画像1 画像1
 久しぶりの給食です。
 スライスパン ミネストローネ 鶏肉のパン粉焼き 
 アスパラサラダ 大豆チョコクリーム
 
 アスパラから発見されたアルギン酸は疲労回復に良く、疲れた体に効果があります。
 北海道でとれた旬の味を味わいましょう。

6.1.Mon.クラスの様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝の読書、朝学活、道徳、と進んでいきます。
 今日は午前授業です。まだまだ始まったばかりでペースがつかみきれないと思います。ゆっくりゆっくり慣らしていきましょうね。

6.1.Mon.登校風景

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いよいよ今日から学校が再開しました。1ヶ月半ぶりの学校です。
 学校に生徒がいる、という当たり前のことですが、何かちょっと不思議な感じがします。これから徐々に学校も日常を取り戻していきます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/1 学年始休業 5日まで
4/5 クラス発表 ワーク販売 職員会議・校内研修
4/6 始業式 着任式 入学式  春の交通安全週間4月15日まで

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

その他のお知らせ