最新更新日:2024/06/03
本日:count up1
昨日:75
総数:190481
児童会目標 T(楽しく)・K(協力)・G(元気)

クラスミーティング

クラスに分かれてのミーティング
画像1 画像1 画像2 画像2

学年の時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだまだ続いてます。
サイレントキラー?

学年時間

学年の夜の時間が始まりました。
笑いすぎかな。とても楽しそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食

お風呂にも入りました。
お腹すいた〜と言う声。これから夕食の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅館 到着

全員、旅館に着きました。
今から聞き取りをします。
画像1 画像1

平和公園

平和公園内をグループで周りました。
ピースボランティアの方から話を聞きながら。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集合写真

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスごとの写真です。
子ども達は、公園内を回ってます。

集合写真

平和公園 記念写真
この後、ほとんどの人が上着を脱ぎました。
本当にいい天気です。
画像1 画像1

原爆ドーム

原爆ドーム前に着きました。
暑いくらいのいい天気です。
画像1 画像1

広島駅

画像1 画像1
画像2 画像2
広電に乗り広島平和公園に向かいます。

新幹線

新幹線の車内です。
とても楽しそうです。仲が良い。
画像1 画像1
画像2 画像2

新大阪駅

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定通り新大阪駅を出発しました。
とても楽しそうです。
早速、消毒しておやつの準備しています。

修学旅行

画像1 画像1
今日から1泊2日の修学旅行です。朝の出発式の様子です。東小を代表して広島へ行ってきます!

修学旅行に向けて

6年生は、10月29日(金)・30日(土)の二日間、広島・宮島方面に修学旅行です。

明日の出発に向けて練習していました。
今日は早く寝て、明日元気に来てください。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 図書

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生の図書 
図書ボランティアの方が紙芝居を読んでくれました。

残った時間は静かに本を読んでいました。

3年生遠足

画像1 画像1
学校に着きました。いっぱい遊んで、みかん食べて、とっても楽しかったようです。今日の宿題は、明日元気に登校するとこです!

3年生遠足

画像1 画像1
無事に下山しました。バスに乗り込んだら出発です。15時過ぎに学校に戻ります。

3年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アスレチックで元気に遊んでいます!

3年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
お弁当の時間です。

3年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みかん狩りの様子です。食べ放題なのでみんな大喜び!でも持って帰れるのは5個までね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
松原市立松原東小学校
〒580-0017
住所:大阪府松原市柴垣2-23-1
TEL:072-335-7200
FAX:072-335-7201
☆当サイト内の、すべての写真・文章の転載は禁止されています