最新更新日:2024/06/02
本日:count up260
昨日:341
総数:336234
「早ね・早おき・朝ごはん」で規則正しい生活を! 「笑顔であいさつ・目を見てへんじ・みんなのためにくつそろえ」を心がけましょう。

令和6年度 運動会

 令和6年度 運動会
 一日延期になっての本日の運動会。たくさんの来賓の方々、おうちの皆様、地域の皆様にご来場いただき、開催することができました。
 子供たちも、演技・競技を見てくれている皆様も、みんな笑顔の一日になったように思います。
 ほんとうに ありがとうございました。

 1・2年生の「いけ! ピカチュウぐんだん」
 たくさんのかわいいピカチュウ。一生懸命になって踊っている姿が何とも言えないかわいさでした。
 見てくださった皆さんが、にこにこ笑顔になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

令和6年度 運動会 2

 令和6年度 運動会 「☆ 最強無敵のアイドル ☆」
 3・4年生全員でのダンスです。ポンポン、旗を持って、元気よく楽しそうに踊っていました。この運動会で、また、ひとつ体も心も大きくなったように感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和6年度 運動会 3

 令和6年度 運動会 「限界? 上等! やってやろうか」
 5・6年生全員での組体操です。練習期間の短い間でしたが、皆で心ひとつに、最高の演技でした。
 おうちの方々も大歓声! 演技を見ながら、拍手を送りながら、涙する人も・・・
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 運動会9

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会8

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会7

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会6

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会5

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会4

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会3

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会2

続き
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会

最後の運動会、みんなよく頑張りました!!
清水先生の7連敗は見ることのできない幻になってしまいましたが、A組B組協力して楽しい運動会、また、感動する運動会にしてくれました!それぞれが支え合って協力することをこれからも大切にしてください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
小学校最後の運動会!
大いに盛り上げてくれました。
6年生のみなさん、ありがとうございました!

運動会について

 本日、運動会を予定通り実施します。9時開会の予定です。
 児童の皆さんは、準備をしていつも通りの時刻に登校してください。

運動会延期になりましたが・・・

 運動場の状態が悪く、運動会は明日に延期になりました。子供たちの中には、「今日やりたかったよ・・・」と言っている子もいましたが、そう言いつつも、授業が始まれば、一生懸命にがんばっています。
 明日の運動会、がんばろう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生授業中です

 ひらがなの学習も進み、文字が読めるようになってきて、自分の読みたい本を読めるようになってきました。
画像1 画像1

2年生授業中です

国語の時間、漢字の直しをしたり、算数の時間、いろいろなものの長さを測ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生授業中です

音楽の時間、リコーダーの練習をしています。
国語の時間、しっかり音読をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 5年生 授業中です

 土曜日ですが、がんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生授業中です

6月1日(土) 授業中です。
6A 英語
6B 理科 
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
かつらぎ町立妙寺小学校
〒649-7113
住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺857
TEL:0736-22-0031
FAX:0736-22-1967