新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

入学式 〜その弐

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよ名前が呼ばれます。緊張も最高潮です。でも、返事や立ち姿は大変立派でした。

入学式 〜その参

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新入生を代表して1名が作文を発表しました。その内容や堂々とした態度が大変すばらしかったです。入学式も無事終わり、吹奏楽部の演奏で、元気に教室に向かいました。

入学式 〜その壱

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
緊張した面持ちです。でも、この緊張感が実は大切なんです。よし! がんばろう!

始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
着任式に続いて始業式が行われました。新2・3年生、そして生徒会を代表して、3名の生徒が決意の作文を発表しました。やる気に満ち溢れる内容で、大きな拍手が体育館に響いていました。

着任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年度は新たに8名をスタッフを迎えました。それぞれからひとことあいさつが述べられ、続けて生徒会長が歓迎の言葉が伝えられました。すばらしく、そして力強いスタートが切れたように感じました。

学級発表&ワーク販売のようす

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日学級発表とワーク販売が行われました。
元気なあいさつ、そして笑顔にほっこりです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/8 学級写真 対面式・オリエンテーション
4/9 修学旅行1日目 二者懇談期間 希望制(〜16日)
4/10 修学旅行2日目 
4/11 修学旅行3日目 
4/12 3年回復休業日