新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

修学旅行2 昼食3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
外で食べているグループも、やっぱり牛タン弁当です。
やっぱりご当地名物を食べなくちゃね。

修学旅行2 昼食2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ごはんの後はデザート、ずんだシェイクやすんだアイスです。

修学旅行2 昼食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
自主研中の昼食です。 やっぱり牛タンが人気ですね。

修学旅行2 仙台自主研修6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
青葉城・広瀬川

修学旅行2 仙台自主研修5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
大崎八幡宮

修学旅行2 仙台自主研4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
晩翠堂

修学旅行2 仙台自主研3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
瑞鳳殿

修学旅行2 仙台自主研2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スリーエム

修学旅行2 仙台自主研1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
水族館です

修学旅行2日目 朝のつどい&出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝のつどいで本日の行動を確認しました。
さすが東北のおもてなし、みなさんを見送ってくれています。
それに応えるように、本校生徒の心温まるメッセージもありました。

修学旅行2日目 朝食と朝のつどい3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな元気にご飯を食べています。
今日は仙台自主研修からスタート。
たくさん歩くから、いっぱい食べて!

修学旅行2日目 朝食と朝のつどい2

画像1 画像1
本日の朝食です。おいしそうですね。いっぱい食べましょう。

修学旅行2日目 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
朝食会場に向かう生徒達です。みんな元気です。

修学旅行 朝のホテル周辺

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
おはようございます。
朝のホテル付近の様子です。
今日は天気は良さそうです。
整理整頓もきちっとできました。

修学旅行 おまけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日のおまけです。

修学旅行 就寝時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
さあ、長かった(短かった)一日も終わり。
就寝時間です、しっかり休んで明日の行動に備えてくださいね。
各部屋の点検をして、消灯です。おやすみなさーい。

修学旅行 クラスミーティング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラスミーティングの様子です。
今日の反省と、明日の予定の確認です。

修学旅行 自由時間3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お風呂に入ってさっぱりした後は、みんなで部屋でワイワイ!

修学旅行 自由時間2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな、思い思いの時を過ごしていますね。
楽しんでくださいね!

修学旅行 自由時間

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 自由時間の様子です。
 お土産を買ったり、クラスごとに順番にお風呂に入ったり。
 仲間との語らいも楽しい時間です。
 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休業
5/7 代議・専門委員会 花壇作業