新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

5.10【宿泊学習】成長した姿で

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
バスは静かに恵庭中学校へと向かいます。
疲れのせいか、ぐっすり寝ている人もちらほら。
色んな失敗もありました。
だけど、きっと、頑張れた記憶と達成感も、その心に残っているはず。
どんな夢を見てるかな?
お家に帰ったら、家族の人に、たくさんお話しして下さいね。

保護者の皆様へ。
間も無く、一回り成長した2年生が帰ってきます。
お迎えにいらっしゃる場合は、学校正面の道路脇ではなく、サブグラウンドを駐車スペースとしてご利用下さい。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/6 振替休業
5/7 代議・専門委員会 花壇作業
5/9 耳鼻科検診
5/10 前期生徒総会 春のフリー参観日