新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PTA研修会開催

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の夜PTA研修委員会主催の研修会があリました。
 たくさんの方に参加をいただいて、プリザードフラワーづくりです。
 例年よりもちょっとパーツの数が多くて大変そうですが、その分出来上がった時はきれいですよ。
 みなさん真剣に、楽しみながら作業をしていました。
 参加者のみなさん夜遅くまでお疲れさまでした。ありがとうございました。

第1回PTA合同委員会開催されました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 緊急事態宣言が出された関係で延期されていた、第1回のPTA合同委員会が本日開催されました。
 今年度のPTA活動の計画を立てる大事な会議です。
 コロナが完全に収まっているわけではない中ですが、どのような活動ができるのかいろいろと検討していただきました。
 今年度も様々な活動よろしくお願いします。
 夜遅くまでお疲れ様でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/4 転入学者受付
4/5 クラス発表 ワーク販売
4/6 春の交通安全週間スタート 4月15日まで
着任式 始業式 入学式

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

校長室だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ