新年度が始まりました。今年度も保護者、そして地域のみなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

PTA 合同委員会開催

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日PTAの合同委員会が開催されました。
 久しぶりの参集での会議でした。
 今年は昨年よりも少し活動ができたということが反省の中でも出されていました。
 いろいろと活動でお世話になりありがとうございました。
 来年はもっと活発に活動できるといいですね。

地域サポポーターボランティア作業

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日はPTAと地域サポーター合同で、学校の前庭花壇の整備作業を行いました。
 気持ちの良い青空のもと、草取りや、肥料まき。プランターの準備などを行いました。
 朝早くから、30人ほどの参加者で作業を行いました。
 参加者のみなさま大変ありがとうございました。
 月曜日にはこの花壇に生徒たちが花苗を植えます。きれいに育てたいと思います。
 
 
 

第1回合同委員会が開催されました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日第1回の合同委員会が開催されました。
 全体会の後各委員会に分かれて今年度の計画と、委員長、副委員長さんを決めていただきました。
 夜遅く、天気も悪い中お集まりいただき、大変ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 学年始休業(〜4/6まで)
4/5 転入学者受付
4/6 クラス発表
ワーク販売(3年9:30 2年10:15 1年11:00)

新型コロナウイルスにかかわる情報

学校だより

恵中ぶっくす

食育だより(いただきます)

その他のお知らせ