最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:37
総数:230844

9/2(月)下校 2

明日からも、元気に登校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)下校 1

学活が終わり下校の時間になりました。久しぶりの教室はどうでしたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)学活 2

いろいろな行事のある2学期です。高学年の皆さん、がんばってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)学活 1

宿題の提出、いろいろなプリントの配付がありました。また、予定の確認していました。明日から、がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)健康委員会の発表

健康委員から、生活リズム点検についての発表がありました。早く学校モードに戻れるように、睡眠時間やゲーム等の時間について点検しましょう。ご家庭でもご協力いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
画像1 画像1

9/2(月)始業式

今日から2学期が始まりました。みんなの元気な顔が見れてとてもうれしいです。2学期もがんばりましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)朝の様子 2

4・5・6年生の教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)朝の様子 1

宿題を提出したり、友だちと話をしたり・・・。充実した2学期になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)2学期の始まり 3

みんな何を考えているのかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)2学期の始まり 2

今日は、ちょっと暑いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)2学期の始まり 1

2学期の始まりです。子どもたちが、登校してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2(月)2学期開始

長い夏休みが終わり、今日から2学期が始まります。子どもたちの元気な顔を見られることが楽しみです。2学期も、学校への温かいご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
 今日から、学校での子どもたちの様子を、このホームページ上でお知らせします。ぜひ、ご覧ください。

8/24 親子除草作業4

学校中が見違えるほどきれいになりました。本当にありがとうございました。2学期が楽しみになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24 除草作業3

作業の様子、その2です。どんどんきれいになります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24 親子除草作業2

担当の場所に分かれて、作業開始です。とてもきれいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24(土)親子除草作業1

今日は、雨上がりの絶好の草取り日和となりました。暑い中、ご協力いただき、ありがとうございました。開会行事の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24(土)出校日 2

各学年、夏休みの課題を集めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24(土)出校日 1

久しぶりに全校の児童が登校してきました。子どもたちの声が校舎内に響き渡っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8/24(土)PTA親子除草作業について

本日のPTA親子除草作業は予定どおり実施します。よろしくお願いします。

8/23(金)金管クラブ 旭南中との合同練習

今日は、旭南中学校の先輩・先生方が指導に来てくださいました。教えていただいたことをこれからの練習に生かしていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/2 始業式
9/4 4年生 福祉体験
知多市立南粕谷小学校
〒478-0025
住所:愛知県知多市南粕谷本町三丁目77番地
TEL:(0569)43-3630
FAX:(0569)43-7243