最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:37
総数:230842

12/24(火)サッカー部練習試合 9

VS旭南小の様子、その5です。スポーツでがんばる子どもたちの顔を見ることができ、とてもうれしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 8

VS旭南小の様子、その4です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 7

VS旭南小の様子、その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 6

VS旭南小の様子、その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 5

旭南小との試合の様子です。0−3で負けてしまいましたが、子どもたちは最後までがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)バスケット部練習 3

練習の様子、その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)バスケット部練習 2

練習の様子、その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)バスケット部練習 1

バスケット部は、明日、つつじが丘小と練習試合です。練習試合に備えて、今日は練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 4

VS岡田小、その4様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 3

VS岡田小の様子、その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 2

VS岡田小の様子、その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/24(火)サッカー部練習試合 1

岡田小、旭南小と練習試合を行いました。インフルエンザのため、メンバーが11人ちょうどでした。岡田小との試合は、0−3で負けてしまいましたが、一人一人が、よくがんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)インフルエンザ情報

【インフルエンザ情報】
 1年  欠席者2名  内インフルエンザ2名
 2年  欠席者1名
 3年  欠席者0名
 4年  欠席者2名  内インフルエンザ1名
 5年  欠席者0名
 6年  欠席者15名 内インフルエンザ13名

※引き続き、手洗い・うがいを励行して、楽しい冬休みを過ごしてください。 

12/23(月)2学期終了 2

3学期の始業式で、みんなの元気な顔が見られることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)2学期終了 1

最後の学活が終わり下校の時刻になりました。明日から冬休み。みんな、にこやかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)学活(3年生)

担任の先生から、通知表をもらいました。ちょっと、クリスマスプレゼントをもらっている気持ちになったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)学活(4年生)

担任の先生から、「2学期の間に、一人一人が自分の力は伸ばすことができた。3学期は、クラスの力を伸ばしましょう」というお話がありまいsた。4年生のみんな、がんばってね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)学活(5年生)

番号順に通知表が手渡されました。他の子は、静かにプリントに取り組んでいました。さすが、5年生、静かでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)学活(2年生)

担任の先生から、一人一人の子に通知表が手渡されました。子どもたち、自分の通知表をしっかり見ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12/23(月)学級活動2

学活の様子、その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
知多市立南粕谷小学校
〒478-0025
住所:愛知県知多市南粕谷本町三丁目77番地
TEL:(0569)43-3630
FAX:(0569)43-7243