最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:103
総数:269828

9月8日 親子ビーチボールバレー決勝大会

 台風15号の接近が危ぶまれる中、7月の各区予選を勝ち抜いた12チームによる決勝大会が行われました。

 英比学区は伝統的に地区の結束力がたいへんに強く熱心に練習が行われています。昨年の雪辱を晴らすべく1年間の猛練習を重ねたチームもあり、万全の準備を重ねて本戦に参加しました。

 試合は、まさにシーソーゲーム。大会初となる同点による2点先行勝ちルールで決着するほどの拮抗した試合の連続で、応援していても思わず力が入る好プレーが随所にみられました。
 結果は、優勝:白沢台、第2位:福住、第3位:高根台Aと、英比校区チームが賞独占。すばらしい快挙を果たすことができ、英比校区の結束力を改めて示した結果となりました。
 入賞したみなさん、ほんとうにおめでとうございました。また、惜しくも入賞できずに涙をのんだみなさんも、ほんとうにお疲れ様でした。各地区での結束力が校区の力となり英比小の基礎となっています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日 2学期始業式

 長いと思っていた夏休みもあっという間に終わり、子どもたちの元気な歓声が学校にもどってきました。どの顔からも楽しかった夏の思い出が感じられます。すばらしい経験と出会いがたくさんあったことでしょう。

 2学期には、運動会や学習発表会、社会見学など、楽しい行事も満載。みんなで力を合わせてさらにがんばりましょう。

 さあ、いよいよ、今日からまた、英比小学校始動です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
阿久比町立英比小学校
〒470-2212
住所:愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字北大平7番地
TEL:0569-48-0022
FAX:0569-48-6853
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29