最新更新日:2024/05/17
本日:count up11
昨日:193
総数:284621
令和6年度が始まりました。皆様よろしくお願いいたします。

三年生 遠足

終わりの会をしました。みんなで優しく声をかけあえる素敵な三年生でした。今日、たくさん歩きました。ゆっくり休んで下さいね。
画像1 画像1

三年生 遠足

学校に到着しました。電車の中もとってもお行儀のよい三年生でした。お茶を飲んで一休みしています。
画像1 画像1

三年生 遠足

松原駅に到着しました。学校まであと少しです。
画像1 画像1

三年生 遠足 帰り

帰りの電車に乗りました。
画像1 画像1

三年生 遠足 集合

集合です。今から歩いて駅に向かいます。
画像1 画像1

三年生遠足 元気いっぱい。

お弁当タイムのあとは、自由時間です。みんな走り回っています。
画像1 画像1

三年生 遠足 お弁当タイム

今からお弁当タイムです。愛情のこもったお弁当。しっかり食べようね。お天気も最高!!子ども達の幸せな笑顔も、最高!!幸せ(*^^*) いただきま〜す!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三年生 遠足 素敵なプレゼントもらいました(*^^*)

写真を撮っていたら、子ども達からかわいらしいタンポポのプレゼントをもらいました。うれしいな(*^^*)ありがとね。
画像1 画像1

三年生 遠足 遊びタイム2

しばふの上でもくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三年生 遠足 遊びタイム1

みんな自由に元気に楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生 遠足

今から遊びタイムが、始まります。他の学校も来ています。ルールを守って楽しく遊ぶために遠足の実行委員さんや先生から、お話を聞いています。
画像1 画像1 画像2 画像2

三年生 遠足

今から遊びタイムが、始まります。他の学校も来ています。ルールを守って楽しく遊ぶために遠足の実行委員さんや先生から、お話を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生 遠足

錦織公園やんちゃの里2に到着。
アップダウンのある公園の道を歩きました。
先生〜まだ〜?あと、もうちょっと!!
がんばりました。木陰で集合しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生遠足

錦織公園の入口に到着しました。まだまだ、公園内を歩きます。その前にトイレ休憩します。
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生遠足

滝谷不動駅に到着しました。今から公園まで歩きます。さぁ、がんばりましょう!!
画像1 画像1

三年生 遠足

とてもいいお天気です。今日は、三年生の遠足です。
暑いぐらいです。熱中症に気をつけて行ってきま〜す!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月14日(木) 1年生 校外学習 4

学校に向かって出発しました。帰りの電車を待っています。
画像1 画像1

5月14日(木) 1年生 校外学習 3

たくさん遊んで、おなかがすいてきたので、少し早いお弁当タイムが始まりました。
画像1 画像1

5月14日(木) 1年生 校外学習 2

1年生は、広いはらっぱや遊具で思い切り遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月16日(木) 1年生校外学習 1

今日は、1年生の校外学習です。石川河川公園にやってきました。松原北小学校が一番のりです。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
松原市立松原北小学校
〒580-0043
住所:大阪府松原市阿保1-16-3
TEL:072-332-0431
FAX:072-332-0535