TOP

平成30年度修学旅行スローガン決定!

画像1 画像1
 今年4月に行う修学旅行に向けて、2年生が準備を始めています。
 先日修学旅行スローガンが「itti団結」に決まりました。
 「itti」には、「i」=「一生懸命」 「t」=「楽しみ」 「t」=高めあい 「i」=「いい思い出を」という願いが込められています。1組の高部瑠々那さんが発案し、実行委員のみんなで素敵なポスターを作成してくれました。現在2年生玄関前に掲示し、みんなの気持ちを高めてくれています。
 学年250名が団結し、協力し合い、自分たちを高めながら素晴らしい思い出に残る、そんな修学旅行になってほしいと願っています。現在自主研修の計画づくりを進めている最中。頭を悩ませながら良い研修にしようと頑張る2年生の姿が早速見られています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
___%CALENDAR_NEXT%___