TOP

白熱の体育祭練習!! 【5月24日(木)】

画像1 画像1 画像2 画像2
 今週は体育祭WEEKということもあり、子ども達は連日体育祭練習に
一生懸命取り組んでいます。
 今日も、学年練習や全校練習が晴天の中、行えそうです。
 明日の総練習の天気が少し心配ですが、体育祭当日は今のところ、天気が良さそうです!
 ご多用の中とは思いますが、当日はぜひグラウンドで子ども達のがんばりを見ていただけたらと思います。

 ※昨日、保護者用の体育祭プログラム(空色)を配付しました。5月11日(金)付で配付しました体育祭の案内文書の時程に誤りがあり、体育祭プログラムで訂正しています。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。訂正版の体育祭案内文書を恵明中学校ホームページの「配付文書」にもUPしています。そちらもご確認ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
___%CALENDAR_NEXT%___