TOP

[3.11(月)] 野球部 3年生とのお別れの会

画像1 画像1
 本日の放課後、3年6組の教室で野球部の1・2年生と3年生のお別れの会を行いました。

 2年生14名、1年生11名が心をこめて書いた色紙と卒業記念キーホルダーを、2年生それぞれが3年生の担当を決め、プレゼンテーターを務めました。

 贈り物を渡すときの2年生の言葉は、感謝の気持ちでいっぱいの素敵な言葉でした。

 3年生からもスピーチしてもらいましたが、後輩を思う、熱くあったかい言葉を1・2年生はとてもよい顔で聞いていました。

 1・2年生には、3年生の、そして恵明中野球部の伝統を受け継ぎ、高めていってほしいと思います。

 3年生は、いよいよ明後日が卒業式です。堂々とした態度、そして最高の返事を期待しています!!
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
___%CALENDAR_NEXT%___